一人旅で見つけた、ふとした風景とその記録

全国一人旅の最中に見つけた面白スポット、グルメを紹介します





生まれて初めての長期一人旅を敢行しましたが、天候にも恵まれ、
またGTOもノートラブルで駆け抜けてくれて、なにも問題なくこの旅を終えることができました。
10年間乗り続けたGTOともこの旅を最後にステップワゴンへ乗換えをしました。
この車中泊しやすい車が今後、俺の気まま旅のお供をしてくれます。

この旅で得られたことと言えば、やはり自分自身の今の生き方が合っていると確信できたことでしょうね。
贅沢なことをすれば、満足が得られるわけではない、俺のモットーである、よりええもんを、より安く!
これをこれからもとことん追求していきたいと思います。


寒い冬は俺は苦手なんで、冬に北海道を訪れることはないでしょうが、
夏でも車中泊できる涼しい北海道はちょうどいいですね。
今自分の頭に夢として思い描いているのは、8月は北海道車中泊の旅、
1月は東南アジア貧乏旅が毎年できる生活です。

そのため、普通にサラリーマンとして仕事していたら、そんな2ヶ月も休みなんてもらえないですから、
早く独立して、また2ヶ月遊んでも充分に暮らせる収入を確保したいです。

また、次回の北海道旅はまだ未定ですが、北海道は必ずまた訪れます!
それまで、いろいろ雑記には書かせてもらうことにはなりますが、しばしのお別れです。
このブログがみなさんの北海道旅の少しでもお役に立てたなら幸いです。

再見!

北海道一周旅行:総走行距離2525km よく走ったな・・・・


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★